続きです。






店内ワンコOK「天海」さん。



海鮮丼。



こちらも美味しそうラブ






ランチの後は、


裏道を散歩しながら


駐車場までいきました。



裏道に、


新しく台湾料理とかき氷の

お店が出来てました。



裏道に、海鮮の定食屋さんが

ふたつあり、


どちらも,行列が

出来てました。


表通りの店より

リーズナブルなので


知ってる人は

裏道のお店なのだな爆笑




移動して、、、




サザンビーチへ。



ここに、


美味しいシラスや刺身を

売っているお店があり、


今日のお目当ては

そのお店でした爆笑





江ノ島は暖かかったけど、


海は風があり、



寒いっ笑い泣き









それでも、


海ん歩は、楽しいねウインク






カフェでお茶でも、


なんて思ってましたが、


あまりにも寒いので





コーヒーだけ

テイクアウトで爆笑




生シラスの漬け、

取り立てのシラスの釜揚げ、

甘鯛の刺身、

太刀魚の刺身も

買えて大満足ですラブ


いいもの、売ってる!



ここの釜揚げシラスを

知ってから、

スーパーで買えなくなりました爆笑



また買いに行こう。