お休みの水曜日。


父さんが

「江ノ島いこう!」と一言。



急いで
あくもえのお弁当だけ作り、

江ノ島へ。








まだ眠いよね。



二日間、

雨で散歩してなかったので、


お出掛け(散歩)だよ。









江ノ島到着。



春休みなので、

混んでました。



上までは行けないので、

ここでお参りです。




2匹になったので

エスカーで行けるのですが、

エスカーも大行列でした爆笑







もえ、楽しそうだね。



「フレブルだーっ」って

3歳くらいの男の子が

なでなでしてきましたびっくり


全然怖がってないびっくり



お家に、ブリンドルの

ブヒちゃんがいるそうです爆笑


やっぱり爆笑





ゆっくり坂道を下ります。




坂道の行きに予約した店からの

電話待ちの間、


いくつかお店を

見てまわりました。






デニムのお店の前で

待ちましょう。











日向は、暑くなってきました。









デニムのハート前で

パシャリ。




少しして電話があり、

お店へ移動しました。







天海さんは、


店内ワンコOKな

海鮮のお店です。


春休みなので、

一般のお客様が多い為、


3テーブルある

ワンコOKな席は

1つだけでした。



(江ノ島には、

テラスOKなお店は、

たくさんあります)



父さんは海鮮丼、

私は、金目鯛と生シラスの丼に

しました。

はまぐり焼きも

美味しかったウインク




お席は、個室になっていて、

坂道の道ゆく人から

丸見えの席です爆笑




続く