きのう、

夜な夜な最後に焼いた

ノンオイルシフォンケーキ。



型から出しましたウインク






上手く焼けてるラブ






ちょっと底に凹みは

ありましたが爆笑






フワフワですラブ




抹茶大好きメメが、



抹茶プリン、

抹茶シフォンを

食べに来る約束を

していました。



ノンオイルシフォンも

あるので、



嵐太郎ママ、

ファンキーおばちゃんの

LINEにメールしました爆笑








お客様6名になりました爆笑







皆さん、雨の中、

ご来店ありがとうございます爆笑




本日のメニュー



米粉抹茶シフォンケーキ、

米粉ノンオイルシフォンケーキ、

カスタードプリン

(or抹茶プリン)






生クリーム

キャラメルソース

チョコソース

いちごを

トッピング。





嵐太郎ママは、


初めましての


ファンキーママに


大ウケしてました爆笑




楽しい話は尽きなくて、


夕方まで


笑いっぱなしのカフェと


なりました爆笑




皆さん、


また来てくださいねーウインク