月曜日




米粉抹茶シフォンを

リベンジ爆笑


バニラより、

やっぱり膨らみは悪いけど、


まぁまぁの出来です爆笑





カスタードプリンと


初めての抹茶プリン。





カスタードの方が

断然美味しいな爆笑




新しいレシピに挑戦。



米粉ノンオイルシフォン。




上手く膨らんでるなと

オーブンをのぞいていたのですが、



焼き上げて出したら、、、



ブワンとしぼんだ笑い泣き


冷ます為にひっくり返したら、、、








中身がこぼれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大失敗です爆笑



紙の型がよくなかったのかな?








アルミの型で,リベンジ。


今度は、膨らみすぎましたあせるあせるあせる



これは、難易度高いぞ。



とりあえず逆さにして

冷ましてから

冷蔵庫へ。



今日、カットするのが

楽しみですウインク





今日は一日中


雨かなあめ