今日の散歩は、

すごい風でした台風



ロング散歩したがる

もえを

だまし、だまし爆笑


何とかショートコースで

帰ってきました爆笑



オヤツ食べて、

昼寝して、

晩ごはん食べて、、、









今日も元気に過ごせたねウインク



もえが昼寝してる間に、


キッチンにやってきて、


オヤツのおかわりを


催促してきた


あくび爆笑


食欲旺盛です。










明日は、


ロング散歩に


いけるといいね。

















あくびが起きて、





遊んで〜って、




お寿司のオモチャを


持ってきました爆笑


 

いくつになっても


オモチャ好き爆笑





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




左指のケガと打撲が

やっと痛く無くなってきた

と思っていたら、


今日、

右指を火傷しましたガーン



ヒリヒリ痛いっえーん