土曜日。

やっと晴れましたウインク




三日ぶりの散歩です。



秋留台公園まで行きました。




たくさんのワンコが


お散歩してましたウインク





公園まで来ると


よく歩く、あくび。











もえは、


他のワンコに


吠えない練習です爆笑



この日は、吠えずに


我慢できてました。






ケントとレイちゃんさ、


将来の為に?



フレブルとの散歩の練習です爆笑






1周半、頑張って歩きましたウインク





日曜日


朝ごはんの後、


ふたりは帰っていきました。


またねウインク




今日は一日中、

雨だったので、


お部屋でのんびり。



夕方、


父さんにシャンプーしてもらい、


晩ごはん、大盛りを食べて、








あくもえ、爆睡してます。



明日は晴れるといいね。