金曜日。

ケントが帰ってくることになり、


夕方、駅まで

お迎えに。


合流してから、

京八の「けいの家」さんに

向かいました。



4人で晩ごはんです。




運転手のケントがいるので、


生ビール



ちょこっと飲み会です爆笑



この生ビール、


なかなか置いてる


お店がないそうで、



レイちゃん、おすすめの生ビール


(レイちゃん、札幌出身です)






刺身の盛り合わせが


めっちゃ美味しいラブ






信州サーモン





アボカドの揚げ物





メンチカツ



他にも色々食べて飲んできました。



ランチにはよく行くお店ですが、


夜に来たのは初めてでした。


 


運転手さんがいると


いいね爆笑




ケントが2泊したので、


次の日は、青梅市のハンバーグ店へ。


運転手は、私でした爆笑






けいの家さん、


お会計の後に、


女性陣に、お花のサービスが


ありましたおねがい



こういう気遣いが


嬉しいですねウインク




美味しい晩ごはんに

なりました。



ご馳走でしたウインク