今日は、やっと晴れたので

公園散歩に行けましたウインク



夜は、

ケントが

ハンバーグが食べたいって

言うので、



青梅市河辺に出来た

ハンバーグ&ステーキの

NEW「チャコグリル」さんを

初訪問しましたウインク


 



お店は、


2部屋に分かれていて、


ワンコ連れだけの部屋が


ありました。



先客に、


小型犬のお客様がいました。




あくもえは、


おとなしくカートイン。






ワンコご飯は、


チキンの炭火焼きと、





鹿肉のカットステーキに


しました。



(野菜は残してましたが、


お肉は完食)




あくもえのご飯が終わったところで、




サラダと、




スープが運ばれてきました。






私は、ハンバーグ150g









父さんは、ハンバーグ200g


目玉焼きトッピング。


生ビール2杯に


烏龍茶割りも爆笑







レイちゃんは、


ハンバーグ150gと


サーモントッピング。



ケントは、


ハンバーグ300gに


目玉焼きトッピング


ご飯大盛りで爆笑





ソースは 


デミグラス、

ニンニク醤油、

チーズソース

カレーソースの


四種類。




美味しくいただきました。




(小型犬のお客様の声が

大きいのが気になりましたが笑い泣き)



ワンコOKの部屋は


4テーブル。



人用の部屋は


ちらっと見たら,


かなり広いようでした。


(お客様がたくさんいました)






あくもえは、


一度も吠えることなく、


おとなしく出来ました合格






また来ようね。









青梅市体育館の前です。








あくもえ、


以前より甘えん坊に


なってます。



抱っこは、


こっちゃんだったけど、


いなくなったら、


ふたりも抱っこしてと、


カートを乗り越えて


来るようになりました爆笑











ネムネムあくび。