雪予報で予定もなくなったので、

今朝は寝坊しよう。




7時50分

もえがトイレに起きた。

走ってリビングに行き

大量のオシッコ爆笑

終わると、スタスタと寝室へ。



母もトイレに行ってから寝室へ、


あくびは、起きる気配なし爆笑


二度寝へ。。。



10時、父さんが

「みんな死んでるのか?」って声を

かけてきたけど、


「寝てるだけ」



11時20分、

また、父さんが寝室に。

寝ている あくびを

抱っこして連れて行ってしまい、



仕方ないので、


「もえ、起きますか?」







リビングまで来たけど、


また寝てました。







あくびは、ボールで、
ひと遊びして、、、





また寝ました。




ワンコって、


何時間寝てられるのかな?




母は、二日分寝た気分です爆笑







ご飯を炊いて朝ごはん。




雪は雨になりました。