続きです音譜音譜音譜音譜音譜




伊豆高原ウブドの森

今回も 202号室。

和室を予約していましたが、

ルガあと家と交換して、

いつもの部屋にウインク


隣の201号室には、ノル家が

いました。




前回は、

和室に布団を敷いてもらい、

あくもえと寝ましたが、

ぺったんこの敷布団で

腰が痛くなったので、

(しかも別料金びっくり)



部屋のベッドに、

防水シーツと

防水カバー、

枕カバーもして寝ました。


あくもえも、

朝まで一度も起きることなく

爆睡してました。



ベッドからは、

抱っこで下ろさないと

フレブルには怖いです。





朝ごはんも


皆んな一緒に。


朝ごはんは遅い時間を


選択したので、


8時45分から。




それまで、


父さんは温泉に。


私は、部屋のお風呂に


入りました。







朝ごはんは


シンプルな和食です爆笑




朝ごはんの後は、


あくびが、

しっかりオモチャコーナーへ


スタスタ爆笑



ボールを1個買いました爆笑




帰り支度をして、



みんなが揃うまで、




最後に ちょこっと


撮影会。























室内ランの撮影ポイント。






外の撮影ポイント。



ここにいたら、


とーみが通ったので、、、







とーみと撮影爆笑





まだ帰りたくないなぁ。







最後に皆んなで。



4家族だと


とても賑やかでした爆笑


たくさん笑った爆笑




ありがとうございました。



また計画しましょう。






まだまだ続きます音譜音譜音譜音譜音譜