続きです音譜音譜音譜音譜音譜



今年初の旅行は、

伊豆高原の

ウブドの森さんです。



ノル家も我が家も常宿なのに、
一度も一緒の日に泊まったことが
ないので、
今回、一緒の日を予約しました。





チビこっちゃんも一緒です。






ロビーのお雛様が可愛いラブ











お部屋でお弁当を食べて


お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


体力温存です爆笑




ルガあと家、ノル家も

到着して、


ドッグランで遊んでました。




ウブドの森の夕飯の一部は、


5時からと早いあせるあせるあせる



みんな5時半と勘違いしていた

ようで、


LINEしました。







9人と6匹の団体なので、


奥に一列の席を作ってもらいました。




夕飯の時も、


もちろん飲み放題です爆笑







もえが18日が

うちの子記念日だったので


お祝いのワッフルを

いただきました。



ワンコみんなで分けて

食べてもらいました。









今回はカートを2台借りれたので、


5分もしたら、


あくもえは爆睡でした爆笑





賑やかな晩ごはんが終わり、


そのまま



隣のホテルに移動です。











とーみと父さんは


卓球対決爆笑






カラオケも盛り上がりました。


卓球したり

カラオケしたり、


皆んな交代で、、、




カラオケ苦手な人は


入って来なかった笑い泣き






ルガあとママと


待つわを歌った爆笑




カラオケや卓球がある方の

ホテルは、


ワインや酎ハイなど

飲み放題です。



こちらは4部屋しかなく、


まだ泊まったことがありません。




ゴールデンさんなどの


大型犬のお客様が


泊まってました。





たっぷり遊んでから


戻ります。




今度は夜のバータイムへ。




〆のラーメン、


おかわりした人もいましたよ爆笑




美味しく食べて飲んで、


よく笑い、歌い、運動したので、




部屋に戻ると


朝まで爆睡でした爆笑




あくもえも一度も起きず。





続きます音譜音譜音譜音譜音譜