続きになります。



みなと食堂でランチの後は、

駐車場のおじちゃんが

おすすめしてくれた

熱海梅園へ行ってみることに

しました。




 

みなと食堂の写真がまだ

父さんの携帯にあったので

追加です爆笑







駐車場からスタスタ歩いた

あくび。











梅は、まだ五分咲きでした。






奇跡の一枚爆笑











あくび










もえ








めいちゃん




たっぷり散歩できました。


園内は犬連れの方も多かった。


売店では、


お団子や甘酒が売っていました。


お腹いっぱいで


何も食べられず笑い泣き




ここら辺の桜は、


河津桜はもう葉桜で、


もうひとつ、


濃いピンクの桜は


満開でした桜




ノル家は、

河津桜に行ったそうです。



ルガあと家も

無事に出発できたと

メールがきました。




さぁ、お宿に向かいましょう。





続きます音譜音譜音譜音譜音譜