土曜日



早起きして


あくもえのお弁当を作り、


荷物を車に積んで、、、



さぁ出発だーって


写真を撮ったら、、、




化粧するの忘れてました笑い泣き



慌てて、化粧ポーチを


リビングに取りに行き、


車の中で顔作りました笑い泣き




5分くらい走ってから、


今度は、ETCカードが


入ってないことに気づいて、


Uターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すっかり出遅れた我が家。



高速に乗ってから、


グループLINEにメールしたら、


30分くらい先のSAに


めい家がいるとのこと。


(ルガあと家は、まだ自宅にいました)






朝ごはんは、梅ひじきの

おにぎりおにぎりバナナ




めい家が、真鶴でランチに

するとのことで、


我が家も便乗させて

もらいました爆笑





ここは、ずっと前に来た時、


駐車場がいっぱいで入れなかった


NEWみなと食堂さん



開店前から、

すでにたくさんの人が

いました。



めい家のおかげで、


4番手です爆笑





ワンコは、


テラスのカウンターのみ。




名前を呼ばれたら


先にメニューを言ってから


席に案内されます。




いくつかボードに書いてある


お刺身定食は、


どんどん売り切れに


(限定一食が多いので)





父さんたちは、


狙ってた限定の刺身定食を


食べることができました。




地魚の刺身が新鮮ラブ


追加のアジフライ。





私は、金目鯛煮付け定食に

しました。


マグロの兜揚げや

サバフライ付き。


ご飯は食べきれないので

父さんに食べてもらい、


マグロの兜は、


めいパパに半分食べてもらいました。






めいパパの、

 ウマヅラハギの刺身定食






めいママのサバ定食。


これに鯖の塩焼きも付いてたよびっくり



隣の犬連れの方が

頼んでいた


煮魚定食は、


煮魚がタワーになっていて、


びっくりの量でした爆笑




カウンターの下の隙間が

大きく開いているので、


ワンコは落ちそうでしたあせる










テレビによく出るお店なので、


開店1時間前には


並ぶようかな。



次から次にと


お客様が来てました。





続きます音譜音譜音譜音譜音譜