昨日、14日は

ブヒ手芸部新年会ミーティング

でしたウインク



まずは、

記録のため、

お料理の写真だけ

載せておこう爆笑





お惣菜は、各自


好きなものを好きなだけ


取ってもらいました。









メインは、簡単に


茄子のキーマカレー風。



乗せきれない


ササミ焼きと


ジャガイモ青のりガレットだけ


そのままテーブルに。





可愛い子が見てます爆笑




ご飯少なめにして、


デザートタイム。





フルーツトースト




米粉のシフォンケーキ






プリン








米粉のクッキー






嵐太郎ママと、まめママから差し入れの

お煎餅も


甘いもの、しょっぱいものと


交互に食べました。



ぶぅおぅがっくんママが、


カフェインレスのコーヒーを


持ってきてくれたので、



美味しいコーヒーで〆です。



テオママの差し入れは

食べきれず、


カットしてお持ち帰りに。



わたしの大好物の


ねんりんやさんのバウムクーヘンラブ



お土産もたくさん。



ガトーハラダ、

銀座ウエスト、

ねんりんや、




わたしの好きなお菓子ばかりラブ



みなさん、


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




残ったお惣菜も


タッパーに入れて


持ち帰ってもらいました。


(残りは、長男の所へ)




嵐太郎ママが参加出来なかったのが


残念でした。






チビこころと、


チビおーちんも参加おねがい



こころの一周忌のお返しは、


うんちバッグにしました。



毎日のお散歩に

使ってくださいね。