喫茶オーレさんで

教えてもらった

いちごのトーストいちご食パン




カスタードクリームは
夜のうちに作り、

朝起きてから
生クリームを作りました爆笑

生クリームには
マスカルポーネも入れました。





軽く焼いたトーストに

カスタード、

生クリーム、

いちご、、、




何かないっびっくり



粉砂糖買い忘れてましたショボーン









欲張って

生クリームモリモリに

したので、

食べずらい笑い泣き





食べてから


お店のパンフレットみたら、







もっといちごが小さめで、

いちご中身側も見せてました。


生クリームも

外側にはみ出るほどは

乗せてない爆笑



ほどほどにですよね爆笑





朝から


高カロリーなトーストを

食べてしまったので、


今日は体をたくさん

動かそう爆笑