ダイエット生活23日目



朝から

お惣菜作り爆笑



レンコンのきんぴら






大根の漬け物





キャロットラペ。






大根ステーキ






大根皮のきんぴら





鶏皮、わかめのスープ






キュウリの漬け物







ゆで卵マヨネーズ






鶏胸肉を調味料色々で

つけておいた(夜用)






米粉のチョコチップクッキー


今日は、上手に焼けた爆笑






フレブルの型も使ってみた






朝ごはんは、


お餅2個、バナナ、白湯、コーヒー




お惣菜作りながら


立ち食い爆笑







昼ごはんは、


もち麦入りご飯のオムライス、

お惣菜色々

スープ




オヤツは、


カフェオレとクッキー一枚






夜は、


煮魚、

イワシ焼いたの(妹からの差し入れ)

お惣菜色々


スープ

チキン南蛮

ヨーグルト

ビール




夕飯後


カスタードクリームを

作っておきました。



明日の朝は、


やっと

いちごトーストが

食べられますおねがい






今日の散歩は6000歩でした。