水曜日


今日は、森戸神社に
御守りをもらいに行ってきました。



まずは、お参り。

あくもえも、抱っこして
一緒に。





こちらは、ペットの

お参り場所。



また一年、

元気に暮らせますように。


癌が再発しませんように。


お友達の手術が無事に

終わりますように。







御守りをいただきました。


(去年の御守りはお返し

してきました)





参道の近くのお店で

ランチにしようと思っていたら、

臨時休業でした。



近くの


NEW「なぎさ橋珈琲」さんへ。







テラスがワンコOKです。








店内は、8組待ちでしたが、

テラスは、待ち時間なし。






あくもえは持参した

いつものお弁当を

食べましたウインク














さつまいもは残した爆笑






ハンバーグプレートと

卵とエビのサンド。





アメリカンコーヒー






卵がフワフワで

美味しいラブ






寒くてあせるあせるあせる

オニオングラタンスープを

追加しましたウインク




海を眺めながら

美味しいランチタイムと

なりました。