ダイエット生活18日目




朝は、白湯のみ。


日曜日なのでチートディー。




ポークソテーのランチ





いちごのスムージー半分と、





いちごのティラミスを半分。



おやつは、コーヒーのみ。



夜は、父さんのリクエストで、


ナポリタン。


父さんのは普通のパスタで

作りました。



私のは、


グルテンフリーの麺を

茹でて作りました。

(2回も作るのは面倒ショボーン)


デザートは、いちご。





月曜日




エノキダケとネギの胡麻味噌汁。

豚ロース肉と

お餅2切れ入れました。






ギャル曽根ちゃんが

作っていた


しらたきチャプチェを

作りました。





残っていたエノキダケを

レンチン。











もち麦入りご飯

味噌汁

しらたきチャプチェ

エノキダケのレンチン

梅干し

キムチ





オヤツはいちごと、

(枝付きで甘いラブ)




米粉クッキーとコーヒー






米粉を使ったクリームシチュー

ブランパン1個

塩サバ焼いたの

大根おろし

鶏胸肉のリエット

しらたきチャプチェ

にんじんのレモン汁和え

もずく酢





にんじんのレモン和え




にんじんをスライサーして、

白だし、

レモン汁、

オリーブオイルで和え、

馴染んだら

粉チーズを混ぜる。



アップ今日のパルシステムの

カタログに出てました爆笑




米粉を使ってシチューを

作ってみましたが、


ちょっとダマになって

しまったえーん


味噌こしを使えば

良かった。


米粉の扱いにまだ慣れずあせる






散歩は、6000歩。


昨夜は、なかなか眠れず、


夜中の3時くらいに

やっと寝れた。



今夜は早く寝よう。