日曜日


ブルトンさんでランチの後、

FETCHさんに移動しました。




去年は、一度も行くことが
出来なかったFETCHさん。



マスターとママさんに
やっとご挨拶できましたおねがい





久しぶりのドッグラン





ブヒ祭り?


たくさんのフレブルちゃんが

いました。





はじめましての

フレディちゃんと

マーキュリーちゃん。





あくびは、父さんに

確保されてました爆笑

(ドロドロの所に行くので)






イツメンの


ろこん家もいました爆笑






懐かしいメンバーにも

会えて撮影会が始まりました。



めいちゃんママ(ラブ、萌)

わたし(こころ)

父さん、

ろこんママ、

ナッツママ(リンダ)


()は、お空組になった子。






懐かしいメンバーが、

どんどん増えていくよ爆笑


ぷくにこきらパパ、ママ(プク)

次元ママ(平次)

ゴンくうちゃんママ(ゴン太)

空BOBママ(空)




ろこん家以外は、


みんなお空組がいるなぁ。





若いブヒちゃんの飼い主さんにも

入ってもらいました。


飼い主さんも若い爆笑





懐かしメンバーが集まってる爆笑










遊んでくれたブヒさん、

大型犬さん、


ありがとうございました。




帰りはカフェでコーヒーだけ

飲んできました。



あくびは、帰りたくないって

入り口で踏ん張ってました爆笑