日曜日


めい家と、
埼玉県のブルトンさんで
待ち合わせウインク


開店前に到着して
まずは、ドッグランで
ひと遊び爆笑


ドッグランに

三郎くん、琥太郎くん、
4ヶ月のパピーくん、
フォーンくんが
遊んでましたラブ


お久しぶりの三郎くん。
琥太郎くんにも
やっと会えましたおねがい





全員 ポークソテーのセットに

しました。


お野菜色々で


美味しい〜ラブ






デザートは、


いちごのスムージーと、





いちごのティラミス。


どちらも美味しい〜ラブラブ




あくもえには、


お弁当を作ってきました。



ペロリと完食爆笑





ランチの後は、


皆んなでワチャワチャ


撮影会爆笑

















楽しかった〜おねがい



男の子、みんな


おとなしくてびっくりびっくり




お店の看板犬の


アナちゃんも可愛かったおねがい




ブルトンさん、


ご馳走さまでしたウインク






ドッグランには、


どこでもドアが


ありました爆笑
















ブルトンさんの後は、、、