今日は、美容院へ。

予定より早く終わったので、

西八王子駅の周りをウロウロ爆笑



昼ごはんを食べてなかったので、

軽めに何か食べよう。





NEW喫茶オーレさんを

初訪問しました。




前から気になっていたお店です。





月火木金の11時〜16時だけ

営業しているそうです。





店内は、

小さなテーブルと椅子のみ。

(4人)





ひとりでコーヒーを

楽しみたい人向き。





手前にカウンター2席





トーストとコーヒーを

オーダーしました。

(トースト¥500)

(コーヒー¥600)





バターたっぷりラブ

りんごジャムと
リエットは手作りしたもの。


どちらも美味しいラブ


リエットは、

豚バラ肉を白ワインや
香辛料でコトコト煮たものだそう。


丁寧に焼かれたパンと
丁寧に淹れたコーヒーは

とてもおいしかったですラブ





Instagramで見た

フルーツトーストは

今日はなかったのが残念でした。



いちごのフルーツトーストは、


カスタードクリーム、

マスカルポーネ入り生クリーム、

いちご、


で作るそうです。




フルーツは

その季節で変わるそうです。




とても感じの良い店主さんで、

また行きたいお店となりましたおねがい





帰宅後、


リエットの作り方を

調べました。



バラ肉買ってきて

作ってみよう。