昨日は良い天気なのに、

寒かったあせるあせるあせる




ぶぅおぅがっくんママが 

作ってくれた


お洋服とネックウォーマーで

出発です。




モコモコになってる爆笑






あったかそうだねおねがい





裸族の子には

ネックウォーマーだけ爆笑







可愛いねおねがい






寒いので、ショートコースで

お願いします。





散歩の帰り道、


ご近所ワンコのテツくんに

会いました。



あくもえが

ドッグランで遊んでいると、


テツくんも帰ってきて、



もえと楽しそうに走ってたので

(ドッグランの中と外)



テツくんと、お父さんに

中に入ってもらい、



その間に、

あくびたけリビングに

置いてきました。

(ガウガウあくびは

他の子と遊べないショボーン)





体重も同じくらいの

ミックスの子なので、

(まだ若いし)


よく遊ぶことおねがい



ふたりとも楽しそうでした。




ただ、

テツくんの顔が小さいので


隙間から出てしまうんじゃないか?


って思ったあせるあせるあせる




ドッグラン、


次に作るときは


隙間のないようにしてもらおう。