昨夜、


作っておいた


ビックプリンプリン






出す時に崩れて

しまいました笑い泣き




プリン大好きな父さんの

為に作ったのに、、



プッチンプリンの方がいいってショボーン



ひどい。






2人では食べきれないので、


長男ファミリーを


呼びました爆笑






皆んなには好評でしたおねがい


良かった。






小さく作ったプリンも

持って帰ってもらいました。

残ったフルーツも。



鍋で蒸したプリンと

レンジで蒸し焼きにしたプリン。


鍋で作った方が

滑らかで美味しく

感じました。





今日、


1月24日は


次男ケントの誕生日です。





電話したら、





彼女ちゃんがケーキを


作ってくれてお祝いしたそうです。


良かったねおねがい




ソサイチ(関東一部リーグ)では、



ベスト7に選ばれたそう。





頑張ったんだね。


もっと動けるように


ダイエットしてるそうだ爆笑





ソサイチ、


今年こそ、


一度見に行きたいと思ってます。