今年初の道の駅巡りへ
行ってきましたウインク





途中のコンビニでコーヒー






ゆで卵とおにぎりの朝ごはん爆笑






トイレ休憩して、、、



到着したのは、


茨城県の道の駅でしたびっくり




あまりにも風が強くて、


道の駅でお弁当など買って


ハイエースの中で食べました。




あくもえには、


お弁当を作ってきたので


食べさせました。



よく食べてくれ完食爆笑





食べたら寝る爆笑






もえは抱っこで。








父さん撮影爆笑


地方の太巻きは、


卵で巻いてあって


美味しいおねがい





茨城県から千葉県に

入り、


道の駅2つ回りました。



途中、


佐原を通ったので


車窓見学してきました。


(もっとゆっくり散歩させて

あげたかったけど、

寒くて無理でした)




ただのドライブに

なってしまったね笑い泣き





最初の道の駅で購入したもの。



大きなターツァイ¥150




味噌、卵、野菜いろいろ。


どれも安いラブ





茨城県といったら、

やっぱりレンコンかな。





珍しい、ちぢみ小松菜。





さつまいも¥200




明日は


お惣菜たくさん

作れそうです爆笑







今日の朝作っておいた


酢にんじん。



ダイエット中の人に

良さそうです爆笑


(かなり酸っぱめ)






道の駅巡りは

やっぱり楽しいな〜ラブ