木曜日

朝は、白湯とバナナのみ。


あくびの病院で
府中まで。






冷凍してあった食パン

白菜のトマトスープ

(卵入り)

サバ缶の味噌マヨ焼き

コーヒー





夢の中で、レシピが

出てきたびっくり



キャベツ、玉ねぎのアッチャール、

サバ缶を重ねて、

味噌マヨ乗っけて焼く、、、



起きてても覚えていたので

作ってみたけど、


まぁ普通でした爆笑





りんごジャム、

アボカドとカッテージチーズ


作り置きを

食べ切りたかったので。




午後からは


公園〜嵐太郎ママの家まで

散歩。7000歩。



おやつ食べる時間なし。






焼き鳥、焼きそば、

なめこ汁、

鶏ハムと、豆腐かまほこを

バター醤油で。

ビール生ビール




あくびの耳が良くなってたので

お祝いでした爆笑






今日は、ダメダメの

食事の日。






デザートにいちごいちごいちご

ヨーグルト。





チートディ?ってくらい、


炭水化物食べた日でした。