今日は、寒かったけど、

もえと散歩へ行きました。



ショートコースにしようと
したけど、

もえが帰らないって
拒否するので

公園までのロングコースに爆笑


嵐太郎ママの家
通り過ぎると、

立ち止まって
歩かないっあせるあせるあせる

嵐太郎ママが気づいてくれ、
外に出てきて
くれました爆笑

もえは

どうしても嵐太郎ママに
会いたかったようです。


と、



そこに、



雷がゴロゴロ雷


帰りは

嵐太郎ママタクシーで
送ってもらいました爆笑


ありがとうございました。




ダイエット生活三日目の昼食




焼き鮭

黒豆

お惣菜残り物

オートミール米化

梅干し

味噌汁(インスタント)




オヤツは


いちご1パック

と、コーヒー。




夕飯



サバの味噌煮

茄子とジャコのマリネ

(シロさんレシピから)

おとうふかまぼこのバター焼き

ワカメスープ

キムチ

オートミール米化





初めて食べる

おとうふかまぼこ。


美味しいラブ



袋の後ろに

食べ方が載ってたので

バター焼きにして

わさび醤油で食べてみました。





お友達が、たくさん

送ってくれましたおねがい


ありがとうございます。



宮城県出身の子なので、

地元の物を

送ってくれたのねおねがい



たくさん入ってたので

お嫁ちゃんにも

お裾分けしてきます。



本当にありがとうございました。


ご馳走さまウインク





ご飯の途中で

手羽元のニンニク醤油の
オーブン焼きが出来ました。

私は1本だけ食べました爆笑