(続きになります)




横浜中華街でランチの後は、





パンダになって


山下公園まで行きました。





道行く人が


みな笑ってました爆笑









寒いっ💦💦

風が冷たいあせるあせるあせる






家族写真を撮ってもらいました。









寒いけど、歩くぞー!



赤レンガ倉庫まで歩きました。







ここでUターン。















撮影して中華街に戻りました。






駐車場の近くの


パンケーキ屋さんの

ロールケーキと、


台湾のお店の

豚まん、ネギパイ、

抹茶タピオカティーを

買ってから

帰りました。


(パンケーキ屋さん、

平日は店内ワンコOKの席

ありました)




横浜中華街〜山下公園は

たくさんのワンコが

散歩していました。



また行きたいな。





めい家、

ルガあと家、


お土産ありがとうございました。



今年も

あちこち一緒に

お出掛けしましょうウインク




今年もよろしくですウインク