強風で、ドッグランの看板が
飛んでましたあせるあせるあせる



2024年



あけまして
おめでとうございます門松



今年もどうぞ
よろしくお願いします絵馬








昨夜は、家族集合(14名)


賑やかな大晦日でした。












舟盛り、寿司、

エビフライ、ヒレカツ、

唐揚げ、

お節も少し、

〆は蕎麦。



すき焼きは、

元日に持ち越しとなりました爆笑







元日


大鍋で、お雑煮を作りました。


10人分



過去1、


美味しいお雑煮に。







餅が、美味しいラブ


作って良かった!






あくもえも、お雑煮風に。










野菜残してたね笑い泣き


今年も美味しいもの、


たくさん作るよ。



健康に過ごせる一年に

なりますように。






午後、暖かいうちに

散歩へ。



近くの神社にも

寄りました。




子どもたちは、


長男家族は初詣へ。


次男たちは、初打ちへ爆笑




私は年賀状書いてますあせる




去年は、年賀状どころでは

なかったなぁ。



こころがいないお正月は、


ちょっぴり寂しいです。









寝正月のふたり。


ふたりが元気なことが


一番嬉しいですおねがい