今朝は、

ご近所のお爺ちゃんから、

初物のブロッコリーを

いただきましたウインク


お礼にお菓子を渡しに

畑に行ったら、

「大根も持ってけ」って。

明日、

買おうと思っていたので

ラッキーでしたウインク



今日は、

父さんは朝から🚤遊びに

行っていたので、


おひとり様ランチ。



茹でたブロッコリーを

使いたい!







フライパンひとつの


ワンパンパスタ。




牛乳、チキンコンソメ、

塩、

キリーのクリチ2個、

卵黄、

粉チーズ、

黒コショウ、

ブロッコリー、




めっちゃ美味しく

出来ましたラブ






あくもえは、


テーブル下で昼寝中。







デザートは、


くうちゃんママさんから


いただいた干し柿を


食べましたおねがい



めっちゃ甘くて美味しいラブ



くうちゃんママさん、


たくさんありがとうございました。


ご馳走さまですラブラブラブラブラブラブ