またまた

シロさんレシピですウインク








これは絶対作ろうと

思っていましたおねがい



りんごを一箱いただいたので、


早速に煮ました。









出来上がり







ジップロックに小分けして

おいた


りんごのキャラメル煮を


レンジで1分温め。



バターも。







食パンは、夜中に

焼いたもの。




トーストしておきます。







バニラアイスと

シナモンシュガーも用意して。







美味しかった〜ラブ



朝から幸せラブ


ケンジの気持ちがわかるぅラブ






そして、


昨夜から



黒豆を作り始めました爆笑


うまく出来るかな。