昨日は、

布団カバーやシーツなど

大物をコインランドリーで

乾かし、

夕方ベッドにセット。


洗った日って

フカフカで気持ちよく爆睡できるラブ




早朝4時半。


ピシャびっくり




まさか、



まさか、



また私のベッドで

オネショですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カバー上下外し、

新しい物と交換笑い泣き笑い泣き笑い泣き






オシッコの失敗は


ほとんどない子でしたが、




シニアになり、



時々オネショするように

なりました爆笑




ドンマイ!

あく姐さん!





8時半に起きた父さんが、


コインランドリーへ


行ってくれましたウインク


ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ








今日はクリスマスイブ。


夕方から家族が集合します。




丸鳥焼いて、


孫たちのリクエストの


エビグラタンと


くるくるポテト


後は、何作ろうかな。




いちごのケーキは、


土台を買ったので


孫たちが仕上げを


してくれます爆笑






自分にクリスマスプレゼント爆笑





ぶぅおぅがっくんママが

ポチっとしてくれ

昨日届きましたおねがい


(来年お支払いします)


ありがとうございましたウインク






欲しかったWノズルの

布団乾燥機が、

Amazonさんで

今日まで2000円引きだったので

ポチしました爆笑




父さんには



毛蟹を買いました爆笑



孫たちには、


お札かな爆笑




あくもえには、


焼き鳥でも焼いてあげよう爆笑





皆様、


素敵なクリスマスイブを


お過ごしくださいウインク