昨日は、

まめママさんから

たくさんいただいた

柚子で柚子湯に入り、


最終回の

「きのう何食べた?」を

観てから寝ましたウインク



イブイブの23日の朝です。





まめママから、


こっちゃんカラーの


アレジメントも


いただきましたおねがい



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





祭壇になる台を


結局買えずあせるあせるあせる


来年は見つけようね。



















ひとり、


ウネウネした後、


眠くなっている子爆笑









もえは、


起きてきてすぐに


カーテンの所のベッドへ。


あくびの誘いにも


乗らずに


爆睡です爆笑





今日は、


解凍した丸鳥に味付けしたり、


戻ってきた


ハイエースの中を


片付けたり、


目玉用の毛糸がなくなって

しまったので、


ダイソーにも行かなくては


(同じのあるかな?えーん)








ロフトにしまってあった

 小さなたまごちゃん。


いただいた時は、

こころが飲み込んでしまう

サイズだったので


そのままロフトに

ありました。



毛糸を探していたら、

3つ出てきたので、


今朝ひとつだけ

出してあげました。




嬉しそうに

ハムハムしていた


あくびですが、



30秒後には





もえに取られてました笑い泣き