(フレブルグッズではなく
芝犬グッズです)



今日は少し大きい

しまむらへ。



見つけてしまった〜ラブ







今年の


しまどら




黒、茶、白があるのかな?


今年の しまどらは


全て、芝犬さんでした爆笑






丸ベッドもあったので

一緒に購入爆笑











新しいベッドに

くん活がとまらない爆笑爆笑爆笑








絶対、破壊されると

思ってたけど、


やっぱり


しっぽをカミカミ爆笑




しばらくすると、、、







もえが気に入ったようで


お昼寝してましたウインク



今年の しまどらは、


フワフワで厚みがあります。




できたら、


フレブルも作って欲しかったなぁ。