続きですウインク



大内宿から羽鳥湖まで
移動し、途中の道の駅で
ビールなど購入し


本日のお宿へ。



北海道のミオテゾール犬舎さんの

ファミリー会に

我が家も参加させてもらいましたおねがい



二泊三日のファミリー会の

後半の一泊のみの参加です。



この日会えたのは、、、




キタさん、きくちゃん、


はじめまして。






はちちゃん。


遊び疲れて寝ちゃったおねがい






はちちゃんの妹のデコちゃん。



のんきくんと

あやめちゃんの

写真がなかったあせるあせるあせる



私たちが到着するまで

待っていてくれ、

この後、名古屋に帰りました。





もえ




あくび



小雨で寒くて、ドッグランには

行けず、


めいちゃんとお部屋で

まったり。






夕飯は、ブッフェでした。


ここまで歩いてくるのも

寒くて、寒くてあせるあせるあせる






色々なものを少しづつ。





もえは、抱っこで、


あくびは、カートを借りたので


爆睡してました。








寒くてジャンバー着たまま爆笑







お隣にいたブリンドルの

男の子は、


のん太くん。



18キロのビッグボーイでした。





おとなしいなぁ。




晩ごはんの後は


父さん達は温泉へ。



私と、めいママは

お部屋でシャワーでした。


とても寒くて

温泉のところまでは行けず笑い泣き




朝早かったので

早めに二次会を切り上げ

就寝。




早起きしたので、


めいママと温泉へ。

 

カラスの行水と思って行ったのに、

ぬる湯しかなく、

サウナにも入ってしまい、

一時間以上いました爆笑




遅い時間に


ブッフェ会場へ。



フレンチトーストが

美味しいと聞いたので

洋食モーニング。


クロワッサンが

一番美味しかったです。



父さんたちは、帰りに温泉へ。




ママチームは

ゆっくり部屋に戻ります。



外のテラス席に

フレブルちゃん発見ラブ




桃次郎くん、寅次郎くん兄弟。


パグちゃんも来ました爆笑







もえ、チュウされてる爆笑


インスタを交換しました。



他にも


フレブルちゃんのオーナーさんに

声を掛けてもらったり、


ボステリちゃんとご挨拶したり。



スノーピークのお店(カフェもあり)にも

入ってみました。

セール中でしたが、

欲しいものがなかったので

見ただけ爆笑



湖畔を散歩して戻りました。