たまには行ったことないお店に
ランチへ行ってみよう爆笑



Facebookで見つけた


NEW「遊民」さんへ。





火曜日だったので

スパゲッティの日。





ランチメニューが多すぎて

選べないあせるあせるあせる




と、


お店の奥さんから


「今日は仕込みが間に合わなかったから

うどんと蕎麦のメニューしか

できない」とのこと。







肉付けうどんにしました。


(父さんは、これにおにぎり2個の

セット)







かなりの濃いめの味付けでした。







遊民という店名、、、




お店の方が


ユーミンの大ファンらしいです。



ユーミンの曲に合わせた

カクテルもありました爆笑





今週は、

どうしても訪問したいお店が

あります。



今日、お仕事のかえりに

行けるかな爆笑