続きですウインク













一つ目の道の駅を散歩。


(道の駅こもち)






道の駅おのこ





道の駅霊山たけやま






ブルーベリージェラードや、

お菓子を購入。






















六合、八ッ場ダム、草津と周り、

 あがつま峡の道の駅へ。



ドッグランに、あくびだけ入り、


私と、もえは外側を散歩。


少しすると、


他の子がいなくなったので、


もえも放牧爆笑



久しぶりのドッグランに、


もえのテンションアップアップアップ



こんなに早く走れるんだねおねがい


本当に病気なのかと、、、


信じられないなぁ。




この後、


他のワンコが来たので

ドッグランを出ました。



道の駅、もう一つ周り

スタンプ、ボンっ爆笑




帰り道、

高崎の看板が出てきたので、


登利平をググって


お土産に購入してから


帰路につきました。


今夜の夕飯は、


登利平のお弁当と焼き鳥爆笑


美味しかった〜ラブ




今日のスタンプは


8個。



集める系ゲーム好きの父さん。




道の駅スタンプラリーに


どハマりしてますね爆笑




それにしても


群馬県って広いびっくり



後何回行ったら


スタンプが終わるかなあせるあせるあせる




父さん、


運転お疲れ様でした。