水曜日。


今朝は曇っていて涼しい。

よし、お出かけしよう!



葉山に行くか?
埼玉か群馬の道の駅に行くか?



葉山は、行きたいお店が
水曜日休みだったので、


群馬県の道の駅巡りに
いくことにしましたおねがい




私は、ワンコ弁当作り、

父さんは、ガソリンを入れに
スタンドへ。





父さんが行ってしまったので、

ここで待つ

忠犬あくび。








では、出発〜ウインク




さぁ、今日は

どこから回ろうか?




ナビを入れたけど、


その途中に道の駅を見つけ


先に寄ることに爆笑






レストランの方に聞いたら、


外のテラスに持って行ってもOK

とのこと。


まずは、ご飯にしよう爆笑








あくもえ、ちょっと

待っててね。





私は、生姜焼き。






父さんはカツ丼に。







ふたりは、おとなしく

待っていてくれましたおねがい













1つめの道の駅は、


お花が充実してましたが、


先は長いので、


食事のみで移動しました。




続く