今年も、白い紫陽花が

咲きましたラブ






紫陽花の前で


オシッコもえ介爆笑




今日は、


あく姐さんの病院に


お付き合いですウインク






ピンクの紫陽花が


今年初めて咲きましたラブ




ツバメも、


一昨日 産まれたようで、


たまごの殻が


落ちてました。





朝イチ、


府中市の大学病院へ。


あくびの耳は


とても良い状態だそう。



気になるのは、


肝臓らしいあせるあせるあせる



要観察ということで、


来月も行くことに。




帰宅後


あくもえは朝ごはんでした。







私のお昼は、


鹿児島で購入してきた


宮崎塩レモンラーメンラーメン


炭火焼きの地鶏も


入っていて


美味しかったです。






午後、あくもえと、


お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





3時過ぎに


メメとラムが遊びにきて


みんなで、またまた


オヤツタイム爆笑






バタフライピー、


はちみつ入れたら


おいしい〜ラブ







晩ごはんの後は


また寝てる爆笑



大学病院の先生が


今日、もえを触ってくれて、


リンパは腫れてないねって照れ



明日は、


抗がん剤の日です。



もえ、頑張るんだよーウインク