GWは近場で。


お嫁ちゃんのお姉さんが
泊まりに来ていたので、

晩ごはんにお誘いしましたウインク



あくもえも一緒に行ける、

高尾の「ごん助」さんにしました。








アッキーとユイの従兄弟、


タクちゃん。


アッキーと同じ4年生です。



栃木県から


お泊まりに来てます。






5時から晩ごはん爆笑






父さんが運転手なので、


女性3人が飲みます爆笑






エアコン効いてて


寒いからと、


ジャンバー着て、


こどもビールを飲むアッキー爆笑







ユイとお嫁ちゃん






タクちゃんとお姉さん














あくもえには、


鶏胸肉を焼いたのを持参しました。



ワンコ用の鶏もも串や

ワンコメニューもありますが、



朝のうんちが、ゆるかったので

今日はオヤツは少なめで。




子どもたちは、


コイの餌やりが


楽しかったようです。



ご飯も美味しかったと


喜んでもらえました。



また、八王子に来たら


一緒にご飯に行きましょう照れ





明日でGWのお休みも

終わりです。