2ヶ月に1回の耳鼻科へ。
 

ゼファー動物病院には

耳鼻科がないので、

あいはら動物病院へ。








ちょこっと早起きしました。


車に乗ると、


すぐに寝てくれるふたり。








今日は、6番目かな。



もえ  8.2kg


あくび 8.5kg



もえの目は、濁りもなくなり

完治とのことで、


今日で終わりました。



あくびは、右目が少し

白内障が進行しているとのこと。



進行を遅らせる目薬を

継続となりました。












帰宅して、ごはん完食爆笑


母さんの上でウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




少しのんびりしてから、


布団カバーを洗濯したり、


二階の寝室に置いてある


ゲージを分解して(父さんが)


一階の寝室に運びました。



ベッドも入れたり、


レイコップしたり、、、




あっという間に4時でした。





明日でGWも終わりです。


何とか、


一階の寝室を綺麗になるよう

終わらせたいなぁ。