どこにも行けないGW


今日も近場をドライブです。



お蕎麦でも食べようと

テラスワンコOKのお蕎麦屋さんへ。




大行列が出来てましたあせる



次は、

行ってみたかったお店へ。


こちらは、

もっと混んでて

駐車場に入るの待ちあせるあせる



三軒目、

テラスワンコOKのお蕎麦屋さんへ。


こちらも行列があせるあせるあせる



田舎を舐めていたわ笑い泣き



思い出したのが

青梅市の「アイムホーム」さん。



運良く、駐車場もテラスも

空いてましたラブ





テラスは日陰になっていて


風が気持ちいいです。


店内もワンコOKですが、


テラスにしました。




あくもえいます爆笑






父さんいます爆笑







あく姐さんの顔が笑い泣き






もえ介可愛いラブ















あくもえには、


お水とオヤツを。






サラダとスープとご飯。





おすすめのクリームソース

ハンバーグに。


これ、

めっちゃ美味しいラブラブラブ




父さんは


照り焼きハンバーグに。







デザートは、


トライフル。


これ、真似して作ろ爆笑




メニューがたくさん

ありすぎて、

迷うお店です。



美味しかったなぁおねがい






看板犬のパピーちゃんが
可愛かった〜ラブ


暑くなる前に
また行こう。


ご馳走さまでした。