2023.5.3


朝イチ、動物病院へ。

今日は祭日ということもあり、

かなり混んでました。

































元気なもえ。



この後、


今日打つ抗がん剤の説明を聞き、




体重8.3



白血球はかなり落ちてましたが、


打つことになりました。



今日のは点滴で


動いて液が漏れると、


腕が腐って治らないやつですガーン



もえ、


動かないでね。




今日で


一巡目が終わり、


次の抗がん剤は

2週間後になりますが、、、



来週も

血液検査には

行かないとダメだそうです。



来週後半は

元気なら

お出掛けできるかな。




もえ介、

腹ペコで帰ってくるので、

夕飯の仕込みを

やっておこう。