GW

片付けだけで終わりそうな
我が家でしたが、


孫たちのリクエストが
あったので

お庭でBBQをやることにしましたウインク



小学生4人は
学校が終わり次第の
集合です爆笑


宿題をやってからね。





あくもえも


お肉を孫たちから

もらいました。














リビングとお庭を

走り回り

楽しそう。






スペアリブだけは、

前の日から

茹でて、タレに漬けて

おきました。



牛肉、焼き鳥、野菜巻き、

ホタテ、蛤、

ピザトースト、焼きおにぎり、


どんどん焼いてもらい

 どんどん食べました爆笑








父さん、ずっと焼き係り。


ありがとうね。





アキト




ラム






ユイ






メメ





お嫁ちゃんたちも

準備から片付けまで

ありがとうラブラブ




14人が集まれたのは

暮れ以来かな。




夏休みの旅行も

リクエストがありますが、



もえ次第だなぁ。




一階の寝室の粗大ゴミも

みんなで

外に運んでもらいました。



拭き掃除も終わり、


あとは、エアコンのクリーニングを

お願いしたら、


完成です!




断捨離、


長いことかかりましたが


やっとおわる〜ラブ