今日のお昼、

父さんは外で食べると

電話が来たので、、、



ネットで見つけた

キムチカルボナーラを

作ることにしました爆笑

(父さんは、キムチが食べられません)








パスタと水、

コンソメとニンニクを

入れて

蓋をして

水分なくなるまで煮る。







牛乳、キムチ、

最後に生卵を入れて完成。




うわぁ〜



マズイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カルボナーラは

普通に作った方が


100倍美味しいな爆笑爆笑爆笑





オニオンスープと

前の晩の残りのサラダ、

緑茶を入れて



今日の

ぼっち昼ごはんは

フィニッシュ爆笑





今日は、ちょっと寒くて


朝はファンヒーター

つけましたメラメラ



冬物のベッドと毛布を

洗って干してあったのを







また使ってますあせるあせるあせる