犬連れ江ノ島散歩の
続きですおねがい



ランチの後は、

横道にあるお店を発見したので、、

寄り道。




おにぎり屋さんでした。



とりあえず、


おにぎり2つ購入爆笑








可愛いお店おねがい






いま、海鮮丼食べたのに、


すぐにおにぎり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一口食べて父さんへ爆笑


こちらのお店も


生しらす丼ありました。


(テイクアウトできます)



江ノ島は食べ歩きも


楽しめますね。





裏道を散歩します。





と、



ここで、



もえ介がうんち





向かいのお店の方に

声をかけられて


焦るあせるあせるあせる




「店内、わんこ入れますよー」





この前来た時に

工事していたお店です。





店内でアイスコーヒーを

いただきました爆笑



ハンバーガーや

ラーメンのお店で、


占いも出来て、

着物のレンタルも

やっているそうです。



裏道って、

お客様の流れが少ないのが

悩みだと言ってました。




ぐるっと回って


駐車場奥の公園へ。


(前回、カートの中に

こころがうんちしちゃって、

この公園でお尻を洗ったなぁ

って、

父さんと笑いました爆笑)






とびっちょでソフトクリームを

買って食べながら

散歩。



お腹いっぱい爆笑







ハイエースに戻り、


海を目指します。




江ノ島水族館を通り過ぎた

ところにある駐車場へ。



入り口で看板に


1100円の文字びっくり



ちょっと散歩するだけなのに、


高いっガーンガーンガーン





やっぱりいつもの


サザンビーチの駐車場へ。


(1時間¥200です)












あく姐さん、


海に入りたがる笑い泣き








この時期は空いてました。






しらすを買って帰ろうと


こちらのお店に。



中に入ってびっくり!



刺身の種類多いし、


かま焼き、南蛮漬け、

カルパッチョ、


はまぐりなどなど。



しらすだけ購入予定が、


はまぐりや(さっき食べたのに)


しらす、


カルパッチョ、


南蛮漬け、、、


色々購入爆笑



さっき、ランチの時に食べた


生しらすの沖漬け?



江ノ島で色々なお店を

見たけど売っていなかったのが、


このお店にはありました。




今夜のおつまみ、


色々買えましたラブ



このお店は

また来ようラブ





犬連れ江ノ島散歩でした。






お弁当食べてる動画