河津桜祭りの散歩の後は、

伊豆高原経由で

帰りました。



伊豆高原ビール本店と
マリンタウン店は
利用したことがありますが、



こちらは初訪問です。




NEW伊豆高原ビール

うまいもん処



三店舗のうち、


こちらのみ、


ワンコ店内OKです。



ここ、すごく広くて

良いです。


店内OKは

ありがたいです。





ウニとイクラが入っている丼に

しました。


(のり汁に変更)





美味しいラブ





父さんは、漬け丼。





カニと海老の味噌汁に変更。




ワンコには、


マグロの茹でたの。


あくもえのオヤツに

注文しました。


めっちゃ少ししか


入ってなかったので、


秒殺でした笑い泣き


(次に行った時は

大きい方を頼もうね)





帰り道にいつも寄るお店で、


鯵の開き、

金目鯛の開き、

塩辛を買いました。



行きのめんたいパークでは、


明太子と

明太子フランスパンも購入。




帰宅は、


途中渋滞していて、


6時半になってしまいました。




父さん、


運転お疲れ様でした。





河津桜は、


今週はまだ大丈夫そうです照れ