こころがお空組に入って、

もう一ヶ月経ったのだなぁ。



イオンに行って


こころの写真を


焼いてもらいました。

(焼く?印刷してもらいましたかな)




2月18日



お水を取り替えて


お線香あげて、、、




Instagramを


過去にさかのぼって、、、






飛行犬こころ
















若かりし頃は


走るのが


うさぎのようで、



飛行犬の写真が


どれもカッコいいラブ




泳ぐこころ





アトピーで顔が真っ赤。


必死に泳いでいた。






フォーンで撮影してもらった


お気に入りの写真。





ボーイフレンドとチュウラブラブ






トーラスくんとラブラブ






お家プールで


アッキーと。






フレブルの運動会にも


行ったね。


サークルに入って


お座りするゲーム。


こころの成績が良かったね。







歯並びも真っ直ぐで

真っ白ラブ




懐かしい写真がいっぱいです。




すごく悲しいけど、、、


こころと過ごした10年間は


本当に中身の濃い10年間でした。



たくさんの癒しと笑いを


ありがとうラブラブラブラブラブラブ





今日はお花を買って、


こころの好きだった


ハンバーグを焼いてあげよう。