水曜日。


午前中に自分の病院へ。

帰宅後、

銀行などの用事も

済ませてから

ハイエースでお出掛けですウインク







多摩御陵は久しぶりです。


たくさんのワンコさんが


散歩してました。




もえは、


新しい場所だからか?


ぴょんぴょん跳ねて


楽しそうおねがい




途中


9ヶ月のクリームの男の子


大福くんと


ご挨拶しました。


写真撮り忘れあせるあせるあせる








あくびは、くん活が


忙しかったね爆笑



暖かかったら、


ロング散歩したいところですが、


昨日は寒かったので


20分くらいで切り上げてきました。



ふたりとも


早めの晩ごはんも完食して


爆睡でした。



用事がなかったら、


河津桜を見に行く予定でした桜桜桜



河津桜は、


六分咲きらしいです。


来週間に合うかな。