もえの目が治ってくれて、

本当に本当に

ホッとしましたおねがい


もえもストレスだけど、

私もストレスだったよ、

エリカラが笑い泣き


昨夜は、

もえとくっついて

くんくん匂い嗅いで爆笑

安眠できました。



日曜日

のんびり過ごしました。

お散歩は、

父さんもいたので

ご近所を散歩。



もえと父さんは、


お家に入りましたが、、、






もっと歩きたい!


と、あく姉さん。













気が済むまで、ご近所を

ウロウロしたら

やっと帰ると、

スタスタとお家へ爆笑


11歳、

まだまだ元気な

あくびです。



今週は、

河津桜を見に行こうと

計画してます。