今日は、お昼ご飯に

起きた以外、


ずっと寝ております爆笑













あく姐さんも、

ずっと寝ております爆笑




ダラダラすごしてる木曜日。


母はすっぴんだし、

引きこもりな木曜日。


領収書をまとめたり、

お返しリストを作ったり。




お昼は、


ドレスオムライスを

作ってみました。






何回やっても


ドレスが上手く作れないな笑い泣き


味は、美味しく

出来てましたラブ




四時過ぎましたが


ふたりは起きないあせるあせるあせる




今日は、お散歩お休みだな。






オヤツは、

カステラとほうじ茶お茶



休憩したら

編物やろう!